スポンサーサイト


速報 UTA敗れる モンタ・エリス再び

UTA 108-109 @MIL

MILは我らの味方、これ間違いないね。

MILのホームで行われたこの試合、残り15秒の時点でUTAが3点リードとするも、MILのジェニングスのスリーポイントが残り8秒で決まり同点に。最後のUTAの攻撃もサンダースのブロックなどで防いだMIL、そのままOTへと突入。
OTは文字通りシーソーゲームとなり、取って取られての繰り返し。
MILはレディックにボールを託し、レディックは何本かははずすも期待に応え、3pt-レイアップ-3ptと三つのFGを決め、残り34秒の時点で1点リードとする。なんとしても追加点のほしいMILは、前回HOUで劇的なブザービーターを決めたモンタ・エリスが今回もクラッチシュートを沈め、リードを三点に広げた。
UTAの決死の反撃も及ばず、結局MILが一点差で逃げ切ることに成功したのであった。

HOU,UTAと我らLALにとって追い抜かなければならない相手をことごとく沈めてくれるMILは、どう考えてもLALの味方でございます。ありがとう。
それにしても、デッドライン間近でMILにトレードされた元ORLのレディックが活躍したことが嬉しいですね。彼自身が要求していたサラリーは、ちょっと身の丈に合ったものとは言えなかったけど、そのサラリーに見合う選手になれるよう頑張ってほしいです。
今はミークスいるからいいけど、いなかったらぜひ欲しい選手だったからなあ・・・。

そんなMILとの対戦は3月の終わりに敵地で。
彼らはLALの味方なので、きっと気持ちよく負けてくれるでしょう。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TORも味方かと思ったんですが……(笑)
TORとの試合もうすぐありますよね。きっと負けてくれるでしょう

LAファンさん

OKCは仕方ないかもしれませんがNOHとTORには勝ちたいですよね。
TORは前回の対戦でカルデロンに散々やられましが、カルデロンはもういません。代わりにゲイがいますが。
プロフィール

ねどばる

Author:ねどばる
いらっしゃいませ。
このブログは、NBAチーム”ロサンゼルス・レイカーズ”を応援している人が、つらつらと気持ちを書いていくものです。
現在低迷中なので、プレーオフ出場を目指して精一杯応援していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
