スポンサーサイト


今日のHOUとUTA

HOU 118-110 ORL
UTA 98-68 CHA


・・・・・・・・・・・ちっ。


UTAはもとからホームに強く、ましてや相手がCHAということもあってまったく期待していなかったのですが、CHAの予想をはるかに上回る負けっぷりに驚きました。これでUTAが勢いづいてしまったらどうするんですか、責任とってくださいよね。

HOUは相手が再建真っ只中のORLとはいえ一応相手のホームなので、それなりに期待はできるかなと思いました。実際、4Q開始時点でORLが10点ほどリードしていました。まあそこからはゴニョゴニョ・・。
4Q逆転勝ちは強いチームの証なので、ちょっとHOUも厄介になってきたかな、と。

他の試合は、うん。
OKCがDENにまけましたね、デンバーのホームでの勝率は相変わらず異常でございます。ギリギリまで追い込んだOKCはさすがですが、最後の最後でゲームウィナーを、それも苦手な外のシュートで沈めたローソンは立派なエースですね。

ああ、そういえば我らLALの次の試合の相手であるATLは今日PHXに敗れました。今日の敗戦でものすごく落ち込んでくれていると助かるのですが、そう上手くはいきませんよね。試合は明後日ですので、明日中にでもちょっとしたプレビューを書いていこうかと思います。イーストのほうはまったく気にしてなかったので、ATLが4位につけていたことに驚いています。
同時に少しビビっております、なんとなく勝てるだろうと思っていたので。(だって僕ら今9位だもの)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オールスター前、HOUの好調は一時的なものだと思っていたのですが、どうやらそうではないみたいですね。
ユタもモーを欠いている期間が長いのにも関わらずこの順位というのは、予想外です。
レイカーズには何としてもプレーオフ進出して欲しいです

KCサンダーさん

HOUはオフェンス特化型なので、波が激しい印象がありました。序盤は3連勝や3連敗を繰り返していましたが、それでもわりと勝っていてLALよりだいぶ先へいっていました。なにぶん新加入が多いので、チームが板についてきたら安定して勝ち始めるんじゃないかと思っていたころ、年明けあたりからかな、7連敗ぐらいしましたよね。それでなんとか背中を追えるようになりました。
UTAは年が明けてから調子をあげてきています。確かOKCと残り二試合あったはずです、期待していますよ。笑

LALが出場するためには最低でもどちらかを抜かなければならないので、厳しいです。これからはこの二チームの勝敗も細かくチェックしていこうと思ってます。
プロフィール

ねどばる

Author:ねどばる
いらっしゃいませ。
このブログは、NBAチーム”ロサンゼルス・レイカーズ”を応援している人が、つらつらと気持ちを書いていくものです。
現在低迷中なので、プレーオフ出場を目指して精一杯応援していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
