

vsDEN

私用で試合が見れなかったので、詳しい内容は書けませんでしたが、

LAL 108-119 DEN

負けました。予想通りなんですが、本音は勝ってほしかった。
まあまあまあまあまあまあまあ、これは別に負けていい試合ですよ、ガリナリがいなかったチャンスをものにしたかったですが。
BtoB二連戦の疲れが出たのか、速攻で33点取られています。これは、いかんでしょう。

寂しい記事ですが、今日はここまでにします。
次はホームでMIN戦ですね、ぜひ勝ちましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

相性最悪って感じですね。
PO出てほしいんでJAZZが落ちてきてほしいですね。ロケッツはホームが多いとの事なのでビミョーですね。

LAファンさん

確かにジャズのほうが可能性があるかもしれません。
調べてみると残り25試合中12試合がアウェイでした。条件面で言えばLALのほうが不利ですが、UTAHは対戦相手にOKCやNYK、CHIら強豪が多かったです。その分負けてくれるかもしれません。

明日にHOUはMILと、UTAはATLと試合があります。
MILとATLの奮起に期待しましょう。
プロフィール

ねどばる

Author:ねどばる
いらっしゃいませ。
このブログは、NBAチーム”ロサンゼルス・レイカーズ”を応援している人が、つらつらと気持ちを書いていくものです。
現在低迷中なので、プレーオフ出場を目指して精一杯応援していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
